2004.12.01

僕の家のお風呂。
温水器のお湯を入れるだけのお風呂です。

さっき、お風呂のお湯をためる時、お湯を止めるのを忘れました。
温水器のお湯の残りを示すメモリがあと二つ。

僕はさっさと入りました。
もうすぐ兄が塾から帰ってきます。

きっと途中で水しか出なくなります。
今夜はとっても冷えます。


僕の中の悪魔が目を覚ましました(*^.^*)えへっ





2004.12.02

自転車通学始めて8ヶ月、今日はじめてライトのつけ方を知りました。
今まで無灯火でごめんなさい。

さて、クリスマス企画の応募ありがとうございます。
全然知らない方からの応募もありました。
感激です。
サイトの方に遊びにいかせていただいたりしています。
すごく素敵なところで、過去ログとか読ませていただいたり・・・・
すごく嬉しい!

僕は、自分から積極的に動くタイプではなく、依存して生きるタイプなのでなにかきっかけがないと、人との出会いがほとんどありません。
いつも、声をかけてもらうまでじーっと待っています。

でも、ちょっと勇気をだしてみようかなぁ・・・・・・・

この企画してよかった。

みなさんの優しさに触れて、寒い夜も暖かい気持ちになれました。
ありがとうございます。







2004.12.03

瀬戸内の小さな島から、みかんがたくさん届きました。
毎年この時期になると親戚から送られてきます。
今年のみかんは、すごく甘くってジューシー!
手のひらを黄色く染めて、ぱくぱくいただきます。
瀬戸内のみかんは美味しいよ!みかんを買うなら瀬戸内のみかん!
ってみかんの宣伝してどうするw

最近身体が冬眠前の熊の子のように、皮下脂肪をためたがります。
何でも美味しく感じるよね。
やばいよ!

クラブもしていないしねー
駅から学校までの数分を、ちゃりに乗るくらいで運動らしい運動はしていない。
身体だけじゃなく。脳も冬眠しそうです。
そろそろ、暖房がはいる教室の午後の授業は・・・・・・・・

(-_-)zzz


クリスマスプレゼント企画


5日の24時を過ぎましたので、ご報告させていただきます。

たくさん応募ありがとうござました。
一人の応募もなくって、なかった事になるのを覚悟していたので本当に嬉しかったです。
九條からのささやかなプレゼント希望が六名様と予想以上に多かったのにはびっくりしました。住所も必要だという条件にもかかわらず応募してくださってありがとうございました。本来なら皆さんに差し上げたいのですか・・・・
なにせ貧乏な高校生なので、お約束通り抽選にさせていただきたいと思います。
本当にごめんなさい。
そして、動くバナーの希望者はゼロ!だったので(苦笑)
動かないバナーを希望してくださった方へのプレゼントへ変えさせていただきます。
そしてTOP絵も1名の予定でしたが希望してくださった3名様、皆様にお届けしたいと思いまいます。

ささやかなプレゼントの抽選は、メッセでいきなり数字を選んでもらいました。
メールの届いた順番に一から六の番号を決めて、なにも説明しないでみんなのアイドルMontienの矢野さんに選んでいただきました。

<メッセの会話>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九條 の発言 :
お願いがあるのー
九條 の発言 :
いい?
ワシやワシ、矢野やで。 の発言 :
ん?
ワシやワシ、矢野やで。 の発言 :
いいよー
九條 の発言 :
あのね
ワシやワシ、矢野やで。 の発言 :
出来ることなら
ワシやワシ、矢野やで。 の発言 :
うん
九條 の発言 :
1番から6番
九條 の発言 :
どれが好き
ワシやワシ、矢野やで。 の発言 :
5かなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、5番目にメールをいただいた
+Dark Angel+ LunaticHeavenの蓮ちゃんに決まりました。
おめでとうございます。僕からの本当にささやかなプレゼントをまっていてくださいw

では、今回クリスマスプレゼントをお届けするサイトのみなさんです
::::::::::::::
■動かないバナー                
水鏡            水原さん  
ABS           まっしゅさん  
名前はまだ無い。   候さん
※サイズ大(400*30)・中(120*30)・小(31*31)
ご希望のサイズカラー指定があればこちらへご連絡ください

■TOP絵(写真加工で)               
すてるばいの落書き すてるばいさん
Craze For Pleasure  K-Onさん
虜ロール2       すいじょうきさん  
※サイズ指定があればこちらへご連絡ください

■ロゴ                         
Target capture      壱さん 

■九條からささやかなプレゼント(要住所)   
+Dark Angel+ LunaticHeaven蓮さん

皆様からの応募心から感謝しております。イヴの夜までにお届けいたします。
サイズや色等ご希望がある方は出来るだけ早くご連絡ください。




2004.12.06

ひさしぶりに、公演がない日曜日。
歌のレッスンだけのつもりで行ったら・・・・・・
甘かった。
今日のスケジュールは10時から歌で、お昼からお正月公演の稽古。
今回お正月公演は参加しないのだけど、稽古には参加してきました。
1時間の歌のレッスンで帰る予定が、稽古が終わったら22時だった。
役の奥深いところまでの話を聞いた。もっともっと役の中に沈め・・・・
感情や感性もその人になるんだよ。
生まれた時から、今こうして息をしているのは姿は自分でも、中身は役の人物になるってところまで・・・・・
もっていけたらすごいよね。いつか僕にも出来るのかな?

今夜の雨は、昨日の雨とは違っていたよ。
冷たい雨。冬の雨は嫌い。





2004.12.07

いつもアンテナにあがるのが半日くらいかかっていたけれど・・・
今日はもっとかかるのかな?

なんか。
見捨てられたの??


いいけど。いいけれど・・・・・・・
(大きな石を蹴りながら)





2004.12.07

アンテナに見捨てられたβ級少年へようこそ。
普段は誤字の訂正したあと、アンテナにひっかかると恥ずかしいから
アンテナなんていやーーって
思っていたけれど。
いざ、数日アンテナにひっかからないと不安に思う。
わがままだよね。

欲しいと願う
いざ手にすると
え?
これって違うよー

簡単に手放してしまうのは
なぜだろう。

手にするまでは
あんなに欲しいと願うモノでも。




2004.12.08

わーい!ひさしぶりにアンテナにあがっていたよ!
なんだかちょっと嬉しい!w

でも、ひさしぶりなのに・・・・
お馬鹿丸出しでした。

クリスマス企画のバナーサイズ
間違ってました。ごめんなさい!!
なにを思っていたのか?!その数字はどこからきたの?
で、今こっそり直してきました。
アンテナがあがらないうちに気が付けば、わからずっこそり直せたのにね。
やっぱり、そうしたもんだねー
お馬鹿は隠せないようになっているんだよね!

先日から悩んでいた、来年度の社会の選択科目。
提出した。
正直、一番得意(僕の中では)は倫理
倫理を選ぶって珍しんだよ!って言われた。
倫理なら世界史が関連しているよー

でも、日本史・政経になりそうです。
一応希望調査で、まだ決定ではないけれど。

いろいろ心配して相談に乗ってくださって方に感謝です。
ありがとうございました。




2004.12.09

細い月が夜空に刺さるみたい。
こんな夜が大好きです。
今夜は冷えるね。

さて、湯上りに歯磨きしながら、ベランダの外の夜空を見ながら今夜は何を書こうと思案。
うーん・・・・・
思いつかない。そこでいつも優しくて綺麗な歌姫にお題をいただきました。
ありがとう!

お題は「冬の楽しみ」
冬だね!スキーにスノボー雪が僕をよんでるぜ!V(^0^)



とか言えたらどんなにかっこいいか・・・・・
まず、このお題もらった時。
コタツにみかんって思ったもん。
コタツのまわりの手の届くところに、リモコンとかノートパソコンとか、
お菓子やお茶も用意して。

うん?

寂しい!
なんか違う!これでいいのか!!!!

恥ずかしがり屋で内気な九條くん。
やっと高校生になって、違う中学からの人と仲良しなったよ!
いつもは休憩時間になると隣のクラスの、中学からのトモダチのところに行ってばかりいたけれど、クラスの中に仲良しの子が出来た!

で、思い切ってクリスマスの予定とか聞いてみた。
冬の楽しみっていえばクリスマスじゃないですか?!

―ね!今年のクリスマスはどうするの?

―東京の大学の実験の見学に行くよーー
―応募したら当たったー

... (゜O゜;)


うん。彼は数学の原書とか読むすごい子だけど・・・
ちょっとびっくりした。

毎日、一緒に自転車で帰るのだけど、期末試験が近いから信号待ちの時世界史の問題を出してくれる。
社会の苦手な九條くん。
もちろん答えられない・・・
(´・ω・`)ショボーン
なんか。ちょっと嫌われないように勉強しようかなぁ・・・・・・
今年の冬の楽しみは・・・
うーん、こたつで勉強???

(すみません嘘つきました)

冬に冬眠します。本当に冬の楽しみがコタツしかないなんて悲しすぎる!!!!

せっかくもらったお題なのに!
こんなんでごめんよーーーーー



2004.1210

アンテナから遊ばれてる気がする。
一日遅れで上がってきてる・・・・

アンテナで見た文章と違う方がいらしたらすみません!
アンテナからヴァカにされるサイトβ級少年です。



さてさて今夜は嬉しいお知らせだよ!
あの、サイトが帰ってきたよ!






復活おめでとう!

(もうニュースサイトになろうかな?w)




2004.12.11

昼過ぎに起きると一日が短いね。
おがげで日頃の寝不足はちょっと解消されたけれどw

試験中じゃなかったら、何処かに出かけたくなるようないい天気だったね。
素材に出来る写真を撮りに行きたい!
近くの川べりの公園とか、電飾で彩られた街並とか・・・・・
まぁ、試験中で自由にならないからそう思うのだろうねw
僕のデジカメはちょっと時代遅れ。
今なら携帯のカメラの方が性能がいいかも。
でも、このカメラはいろいろなところへ一緒に行ったよ。
その時撮った、九州、大阪、東京や横浜の風景写真はすごくいい素材になっている。

あぁ・・これ!お台場の女神!あの日は台風で、みんな飛ばされたんだよねーとかw
いろんな思い出が走馬灯のようにね。

今度写真の整理しないとね。

一度ハードが壊れて空っぽになった時、バックアップをとってなかった写真をいっぱいなくしてしまったし・・・・


どうしてなのか僕は、試験中になると、いろんな所の整理とかしたくなります。

引き出しの中とか・・・机のまわり・・・
あげくのはては部屋の片付けまで・・・・・・


それって・・・現実逃避?w



2004.12.13

期末試験二日目。
全然勉強していない情報が、一番出来がいいと思う九條です。
ルーターとかハブとかなりすまし、httpとか、普段みんなから教えてもらってることがたくさん出てきました。みんなありがとう!
ネット\(^o^)/です。

あと三つ寝たら冬休み!
わーい。わーい。

でも、早くも冬休みの課題が出ました。
百人一首を暗記。
春休みの元素記号は、みんなから教えてもらった語呂合わせで覚えることが出来たけれど・・・
百人一首は無理。頭が拒絶反応起こしてしまう。

それにね。
今年たくさん来た台風のせいで、冬休み短縮になるらしいよ。

楽しい話題とか何かない?
サンタさーーーーん!!
なにかちょうだい!!




2004.12.14

今日、近所の方にお土産で「ごまたまご」というお菓子をいただいた。
珍しいお菓子で、ホワイトチョコでコーティングしてあって、中に胡麻が入っていた何層にもなった美味しいお菓子だった。

夕食後、そのお菓子を食べながら兄が、箱の中にあった黒胡麻の話を手にして、読み始めた。
“昔から胡麻は特有の風味や香りがよいことから調味料としても使われれ、どんな菓子や料理でも美味しくしてしまう事から胡麻味化する→胡麻化す(誤魔化しは当て字)になったという説ががあります”と書かれていた。

『へー誤魔化すの由来はそうなんだー』感心したように言った。

そこで、僕は兄に向かって・・・・・
『違うよ!誤魔化すの由来は、むかし胡麻のお菓子があって中が空洞で見かけだおしのお菓子だったから、その胡麻菓子から誤魔化すなったって言うんだよ!!』
ちょっと偉そうに言った。
雑学の本が好きでちょっと自信があったから。

僕の言い方が気にいらないのか・・・
無視された。
急に会話はTVのニュースの話題になった。




そう、そうやって・・・・
僕は毎日、兄に誤魔化されてる。
どんなに僕が正しくっても、兄は決して認めない。



くそーーーーーー!!!




って、言葉の由来なんていっぱいあるねw
ただ、僕の言うことも気にして欲しいだけんなだよーーー!!




2004.12.15

僕が初めて、クァク・ジェヨン監督作品を観たのは、ラブストーリーだった。
丁度日本のあるドラマに、ストーリーが似ていて気になった。
それだけでみた映画だった。
ソン・イエジンの幼さと清楚な感じが、せつなく綺麗な映画だと思った。

ネットの書き込みで始まって、有名になった映画があることは知ってしたけれど(電車男も映画化すればいいんじゃない?)、それが、あの有名な猟奇的な彼女だとは知らなくって、映画紹介(ラブストーリー)の端々にあの監督が作った作品だと紹介されていた。

その映画がちょっと気になった。
ビデオ借りてきて観た。やぱり猟奇的な彼女の方が面白い。
ソン・イエジンとは対照的なチョン・ジヒョンのテンポのある演技の方が好きだった。
クァク・ジェヨン監督とチョン・ジヒョンコンビは最強のコンビだと思う。

今日試験が終わった九條君は徒歩数分でいける映画館に出かけポップコーンセットを片手に僕の彼女を紹介しますを観てきました。
前評判通り、それなりに見ごたえはあったと思います。
二つの映画のいいところを切り取って足して繋げたって気もしないでもないですけど(笑
詳しいストーリーはまだ見てない人がたくさんいると思うので触れないことにします。
ただ、僕が一番この映画で感動したのはMCsniperの曲が使われていたこと、音楽の選択がすごくよかったこと、いろんな種類の音楽で演出効果を出していた。
サントラに関してはここをご覧ください。

こういう恋愛映画って勿論カップル行きたいよね?
えっ!?九條君はどうしてって?
一緒に行ってくれる人なんていないよ。

( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん





2004.12.21
こんなに長く更新が止まったのは久しぶりです。
ごめんなさい。
書きたい気持ちはいっぱいあったけれど、うまく言葉に出来なかった。

去年一年間稽古して、八月から毎週日曜日のロングラン公演は、19日の日曜日、無事千秋楽をむかえました。
応援や励まし本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
やっと自分も楽しめるようになった頃、終わってしまった気がします。
お正月も公演があるのですけれど、今年台風で僕の学校は休みがたくさんありました。その代りで3学期の始めが早くなったので、今回は参加しませんでした。

千秋楽のあと、打ち上げありました。
今回の公演に参加していない劇団の先輩たちも来てくれて、すごい楽しい時間を過ごしました。

来年の公演を参加するための誓約書は、出さないで帰ってきました。
サインはしていたのですけど、最後まで悩んで、脳内で葛藤して、久しぶりにつらい一週間でした。
これから生きていくうえでもっとたくさんの選択をする場面に出会うと思うけれど・・・・・・
最後に一歩踏み出させなかったよ。

これからのことはまだ真っ白です。
9歳から生活の一部だった日曜日のレッスンは、続くのかもう終わりになるか、僕自身もまだわかりません。

焦らないでゆっく考えていきたいと思ってます。

お芝居は好き。
でもそれ以外にも興味やしたいことが出来てしまったってこともあるかもしれない。

人って・・・・
人の心って変るって。
そうなんだね。

いろんなことがあった一週間だったよ。

幸せな気持ちで素敵なクリスマスを過ごせますように・・・・・



2004.12.22
おはよー
今朝も寒いね♪
冬休み3日目、ゴミ出しのために早朝からたたき起こされた九條です。
今年の3月からゴミの分別が複雑になって、今だ理解していなくって、今朝は不燃のリサイクルゴミの日なんだけれど、ペットボトルは裸にしてキャップも外して捨てたり、リサイクルのマークを確認したり。
クリーニングのビニールがダメだったり。
あーあ。疲れた。地方によって違うんだよね。地球のために頑張ろうね♪

労働の後の食事は美味いねー
今朝は納豆&なめ茸、お弁当の残りの玉子焼きにほうれん草のいため物。
ゴーヤ茶と一緒に。
納豆となめ茸は本当に美味しいよ!!
混ぜるとふぁふぁだよ!
納豆が好きな人は是非食べてみてください。

さぁ。明日からは兄ちゃんも冬休みになるから、今日はゆっくり優雅に過ごそう。
そうそう、兄ちゃん受験生なんだけど・・・・
センターまで、もう少し、先日の三者懇談でセンターはギャンブルって担任から言われたらしい。
志望校もセンターの結果見て決めようとか言われたらしく、B判定以上の学校の願書をすべて取り寄せしていました。
毎日のようにテレメール便で届く大学案内と募集要項。

そんな兄、一足先におばあちゃんからクリスマスプレゼントもらった。
狭い部屋にこれが鎮座されています。
なんでも、これに座ると集中力がUPするらしいw

兄曰く。
これで受験もばっちり!

その、楽天的な性格が羨ましいぞーw





2004.12.24
<☆クリスマスプレゼント企画☆>

こんばんは、クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?
九條は塾とかいう素敵な場所で、英語講師の顔を眺めなから過ごしていると思います。
楽しみはケーキだけの16歳のクリスマス。
目覚めたら枕元にサンタさんからのプレゼントはないでしょうし・・・
好きな人とスイートな夜を過ごす予定もありません。

そんな九條がサンタになってプレゼントを届けたいと思います。
先日応募してくださった方へ、愛だけはたっぷり入れてみました。
センスとかいろんな問題はあると思いますか・・・
どうか受け取ってください♪
(リンク先から戻る時はブラウザのボタンでお戻りください)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■動かないバナー                
水鏡            水原さん  
一番はじめに応募してくださいました。
知的な水原さんのサイトのイメージと水鏡という名前から
キラキラしたバナーを作りました。→こちら

ABS           まっしゅさん  
この企画をご覧になって応募してくださました。
シンプルで素敵なサイトなので、一生懸命スタイリッシュになるように心がけました。どうでしょう?→こちら

名前はまだ無い。   候さん
都合により公開が遅れます。

■TOP絵(写真加工で)               
すてるばいの落書き すてるばいさん
イラストを書かれるすてるさんへのTOP絵
フォトショを使って、ちょっと大人のイメージで
作らせていただきました。→こちら

Craze For Pleasure  K-Onさん
期間限定のTOPを希望してくださったK-Onさん。
お洒落で都会的なイメージのK-Onさんのサイトへは
冬のイメージで作らせていただきました。→こちら

虜ロール2       すいじょうきさん 
爽やかなすいじょうきくんのはレトロで清楚なイメージで
ニュースサイトらしくシンプルに作らせていただきました。→こちら 

■ロゴ                         
Target capture      壱さん 
いつもたくさんの情報網を張り巡らせてる壱さん。
網を手書きで書かせていただきました。
マウスもペンもないのでちょっとアレなんですが、愛だけはw→こちら

■九條からささやかなプレゼント
+Dark Angel+ LunaticHeaven蓮さん
期末試験が終わったその日に、繁華街へ
某ゴロスロリショップへ、目の前が天使のすみかとかいう素敵なお店で
店員のお姉さんに、遊ばれるように質問攻めにあいながら
選んだプレゼントをカードと一緒に発送しました。
本当にささやかでごめんね♪

クリスマス企画ご協力ありがとうございました。


すべての人へ幸せが降りそそぎますように
素敵な聖夜を・・・・・・

                              β級少年  九條




理想と現実

こんばんみー。二条です。「β級少年」を御覧の皆さん、初めまして!「君がソレを望むなら」って言うサイトをやってる気持ちの悪い高校生です。今日はクリスマスプレゼントと言う事で九條君の為に代打日記を書いてると言うわけです。だからね。何時もの九條君の日記をしてた方はホントにゴメン。悪かった。僕いけない子。死んで侘びる。

ってまぁ、別に死んだりはしないよ。腹切もしない。そこまで痛い子じゃない。

さて、今日はそんな僕の生活を少し皆さんに紹介しようかなとか、そんな事を思ってたり思ってなかったり。

朝弱い僕の事を彼女はソット起しにきてくれます。

「ねぇ。もう朝だよ。早く起きないと遅刻しちゃうよ?」

それでも中々起きない僕。だってさ。眠いやん。朝は眠いやん。外寒いやん。布団の中で眠らせてよ。ねぇ。 いつまでも愚図る僕の頬に何か柔らかい感触が。僕は少し驚いて目を開くと、なんだか彼女は真っ赤になって凄く慌ててる。

「は、早くね。早くしてね。ご、ご飯冷めるよ。」

そういうと一目散に台所へ消えてしまう。なんだろう。僕は少し考えながら着替えを済ませ、香ばしいコーヒーの臭いに誘われて台所へ。席につくと丁度パンが焼きあがる。

「さっきご飯とか言ってなかった?」

彼女は何も言わず焼けたパンを僕に微笑んで差し出す。なんだか急に照れくさくなって僕は目の前の彼女の目を見返すことができない。

「ほ、ほら。早く。学校遅刻するよ?」

気付くともう時間は余り無い。慌てて食事を済ますと僕は鞄に教科書やら何やらを詰め込んで、彼女が持ってきてくれたコートを羽織る。

「それじゃぁ行ってくるよ」

僕がそう言うと、彼女は少し寂しそうに、不安げに僕の目を見つめる。僕は堪らなくなって抱きしめたくなるけど、そうするともう学校には行けなくなってしまう気がしてその感情を抑える。

「う、うん。行ってらっしゃい。お兄ちゃん。」

絶対にありえない僕の理想。

【追伸。】
やっぱり痛い子とか言うな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました

二条くんの理想が聞けて楽しかったですw
僕も誰かに、優しく起こしてもらいたいねー

僕の場合は・・・
えーとえへへ
秘密です。
サンタさんがプレゼントでかわいい妹さんを持ってきてくれるといいねw(無理w






2004.12.27

クリスマスいかがでしたか?
素敵な思い出とか、出来たでしょうか?

僕?
イヴの夜、塾から帰ってきて家族でケーキとチキン。
早めにお風呂に入って・・・・
さぁラジオ聴こう!
うん?
あれ???ってなぜかDJさんの寝息を午前3時頃まで聞いて。

うん。そのままひざを抱えて体操座りで爆睡。

日が昇ってクリスマス、そして夕方から塾がありました。
クリスマスプレゼントが学校で使う、
百人一首だったことは早く忘れたい。orz

でもね!('-'*)ふふ
今年はすごかったよ!
僕のように田舎の地方都市に住んでいる子とか、これと言ったイベントもなく、学校の仲良しは東京に遊びに行っているし・・・
今年はもう諦めていた!
くそー!
海に向かって叫んでやる!!!!!




先日ここの企画の時、クリスマスに僕のために、
僕だけの連続更新してくれるって言ってくれたんだっよね!!!


えへへ

僕の携帯には僕だけのために綴られた文と特別な写真が・・・・・
何度も独り占めしてごめんなさいって思ってました。
うん!幸せだったよ!!!
今年のクリスマス最高!!!!!!!




周りの環境が変って、便利になっただけ
失うものってあるんですね。
それがとっても思い入れがあるのなら
とっても悲しかったします。


家から一番近くて、働いてるおばちゃんがいつも声をかけてくれる家庭的なスーパーが、閉店するようです。

座り込んでジュースのボトルキャップを選んだり、小学校頃は、イベントのたびに絵を持ていくと大きな袋いっぱいお菓子をくれたり・・・・・・


さっき買い物に行って、閉店のお知らせの張り紙を読んで、すごく寂しい気持ちになったよ。


近所に映画館も入ってる大型スーパーが開店したから?

なんかわかっているけど寂しいね。



2004.12.29

関東では雪が降ったみたいだね。
僕の街は、冷たい雨。
時々晴れ間がみえたりする。
とっても寒い、変な天気。

布団の中がきもちよくって、起き上がれない。

冬休みに入って、毎日塾があるよーー
大晦日と、お正月の三が日以外。

それも、一日一教科で、時間もまちまち。
すごく縛られてる気がして・・・嫌だよ。


昨日は一人で一人百人一首してました。


さ・・・寂しくないもん!



2004.12.31

今年最後の更新です。
明日から母の実家に行きます。
100キロしか離れないから、高速でちょっとだけどw

途中父方のお墓参り。祖父の命日は元旦だから。
僕の父にはもう両親がいない。
祖父母は、瀬戸内の海が見える高台で、待っていてくれていると思います。
僕が幼稚園に入る前だったから、父は20代で両親を亡くしてしまったんだよね。
僕は葬儀の記憶がない。
その場には参加していたはずなんだけど
まったく覚えていないよ。


今日、TVで世界の中心で愛を叫ぶの再放送をちょっと見た。
お葬式のシーンで、なんかやるせなくなった。


明日はお盆より伸びだ髪と、ニキビいっぱいの顔を見せに行こう。



・・・・・・・・・
β級少年をかわいがって頂いてありがとうございます。
今年もたくさの出会いと、思いやりを頂きました。

本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


では、みなさま良いお年を★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜













Coppyright cβ級少年  kujou , All right reserved, Since 2004.
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー